スポンサードリンク

2006年12月24日

イ・ヨンエ 毎週会いたい韓国女優

「宮廷女官チャングムの誓いスペシャル 出演者の素顔」が土曜夜のチャングム枠で放送されました。チャングムの誓いが終わって数週間。イ・ヨンエに会いたくなってきた時期にグッドタイミングです。 
イ・ヨンエ、チェ尚宮役のキョン・ミリ、ミン・ジョンホ役のチ・ジニが素顔の出演です。
イ・ヨンエはNHKホールでファンミーティングを開いたときの映像からテレビで放送されなかった部分も今回紹介されました。
「皆さんにお会いするので、頑張っておめかししてきました」
と笑顔のイ・ヨンエさんは、ロングドレスで輝くような美しさ。
この年末に韓国で病院を訪問し、治療費の支払いが困難な重病患者のために寄付をしたときの姿は、グレーのひだスカートとカーディガン、淡い色のブラウス姿でした。
このコメントが素直に生きてきます。

「チャングムの誓いで残念に思ったことをお話します。それは・・
ミン・ジョンホと王さま、その三角関係、ロマンスがとても切なく美しいのです。
それを深く描けなかったのが残念です。
もし、もう一度やる機会があるならば、恋愛の部分をもっと増やしたい・・」
そうです。
もし、イ・ヨンエさんだったら、王さまとミン・ジョンホ、どちらが好きですか?
という質問に、チョッと困ったような笑顔をみせて、
「王さまのように、権力のある男性も魅力的です。でも、権力を持った男性に魅力を感じるのは一瞬だと思います。たった一人の人を愛し続けることが本当の愛だと思います。
ですから、私はもちろん、ミン・ジョンホを選びます。」
会場の男性ファンは大喜び。
わたしもここが聞いてみたかったのよね。ドラマでは、やっぱり一瞬は愛したのかと。

年末の29日22:00〜、30日22:30〜、「宮廷女官チャングムの誓い 総集編」が放送されます。1月12日(金)からはBS2で19:45〜、完全版が字幕スーパーで放送されます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30175405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チャングム スペシャル
Excerpt: チャングムの誓いのスペシャル見ました。
Weblog: 芸能 新聞 ニュース テレビ ドラマ に主婦吠える
Tracked: 2006-12-24 20:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。