スポンサードリンク

2006年06月02日

AED(自動体外式除細動器)(4) 個人で・・ひとつ

心臓に疾患を抱えたご家族がある場合は、AEDがそばにあれば・・
と、お考えになるかもしれません。
スポーツをする子供がいると、あれば安心というものです。
野球のボールが胸に当たっただけで、衝撃はそれほど強くなくても、心室細動がおきることがあるそうですから。

AEDの価格は、どのくらいするものなのでしょう。

案の定、お高いです。
レンタルサービスをしている会社もありますので、資料をとりよせてみましょう。

レンタル料金は会社によって金額に開きがあります。
販売価格もオープン価格のようですので、高いと思ったら、ここはひとつ、交渉で。


販売・レンタル
セコムAEDパッケージサービス
救命コム
日本光電

販売
日本メトドロニック
フクダ電子



posted by えっちゃん at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | AED 自動体外式除細動器
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

セコム アルソックの比較@操作性!
Excerpt: 住まいの防犯対策! 今回はセコム アルソックの比較@操作性! いってみましょう!! やはり気になるのは操作性だと思います。
Weblog: 防犯対策で安全安心を!☆ホームセキュリティで安全安心☆
Tracked: 2006-07-03 05:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。